asanakachan’s spa

おすすめ温泉

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草 (ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

天然温泉 雲の湯 御宿 野乃 浅草
(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

 

東京都台東区浅草2-7-20

TEL 03-5830-0510  

 

[電車]
つくばエクスプレス線「浅草駅」より徒歩約4分
銀座線「浅草駅」より徒歩約8分 

つくばエクスプレスの浅草駅降りて、

改札口出たら左手に行きます。

ホテルは花屋敷の前にあります🥰 

 

泉質:ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉

 

麻チャン大好きドーミーイン❤️

ドーミーインと言えば天然温泉の大浴場付きのホテルですが

この御宿野乃のシリーズは全館畳で

ホテルの玄関で靴を脱いで入る形になります。

 

お風呂は地下にあります。

ここのお湯はですねー

関西ではあまりないお湯で

コーヒーの様な色の黒湯なんですよ🤩

黒湯の説明はこちらを💁‍♀️

intojapanwaraku.com

 

ドーミーインインと言えば宿泊だけではなくて

デイユース(日帰り)も楽しめます!

日帰りはもちろんお部屋も使えるので

お風呂にゆっくり入った後にアイス食べながら

畳の部屋のベットでゴロゴロできます!

アイスはお風呂の横に置いてあるのです😊

15時から最大8時間滞在可能😍

と言う事は、21:30からのお馴染みの

夜鳴きそばももちろん食べる事が出来ます😋

 

デイユースの空き情報はこちらから💁‍♀️

 

私は宿泊でのみの利用だったのですが

デイユースは大阪のドーミーインで良く利用してますが

ホテルに寄って値段や時間なんかも微妙に違うので

私が利用した事ある所は詳しく書かせていただきますね😊

 

宿泊での利用で2回行ったのですが

2回目はフルーツとお水がサービスで付いてました😍

お部屋は基本シャワーのみで浴槽はありません。

お部屋も畳なのでゴロゴロ出来ますし

ちょっと低めのベットとお部屋に炭などもあってイイ感じですが、窓からの風景は下の階だと微妙なので開けない方がいいですね😅

 

宿泊検討の方こちらからどうぞ💁‍♀️

天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】