asanakachan’s spa

おすすめ温泉

はじめまして

はじめまして🧡

大阪でセラピストをしている麻中(あさなか)です💕

麻(アサ)チャンと呼んでね💕

 

麻チャンは最近気がついたのと

友人に改めて教えられた事があって・・・

それは麻チャンの情報収集力が凄いとの事❗️

それを生かして自分の好きな事と何か出来ないかな?と

考えてみた・・・

そうだ!これはきっと知りたい人いるかもと思ったのが

公共機関や歩いて行けるスーパー銭湯や天然温泉♨️

 

何故かって・・・・・
麻チャン車運転出来ない😭

(車は乗せてもらうものだと思ってる)

絶対麻チャンと同じ思いの人がいるはずだと・・・

 

 

麻チャンはここ最近ライブと温泉と神社がセットになってて

その時に温泉調べたままだともったいないことに気付いた! 

 

 

なので過去に行った所なども思い出して

書いていこうと思ってますので

これからもよろしくね🤩