asanakachan’s spa

おすすめ温泉

堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東

堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東

大阪府大阪市北区西天満3丁目5-35

TEL.06-6311-9001

 

・地下鉄谷町線堺筋線南森町駅」地下鉄2番出口を出て左方向、
 国道1号線を北新地方面へ、阪神高速道路をくぐり
 →左折
 →高速道路を左手に見て道なり高速側道に入って50m
 →右側
JR東西線大阪天満宮」駅3番出口より徒歩約5分

って書いてますがよくわからないですよねー😅

そして梅田東と書いてますが

最寄駅は南森町です!!

東梅田から歩いたら20分ぐらいかかるかもー

 

大阪天満、南森町の駅からだと

スーパーコーヨーがあると思います。

そこから目の前のホテルCABINの方に渡り

そのまままっすぐ進むと上に高速道路が見えてきます。

それを超えてすぐを左に曲がると出てきます〜

f:id:asanakachan:20220127222735j:image

 

 

ここもデイユース あります!

https://a.r10.to/hwkBls

ただ今やってない様です🥲

 

宿泊はこちら💁‍♀️

https://a.r10.to/hakzXL

 

泉質

単純温泉
低張性弱アルカリ性

 

私が入って思ったのが

内湯と露天のお湯が違う気がしました。

もちろん露天お湯の方が最高😆

内湯はなにわの湯に似てた感じですが

露天はちょっとヌメっとした感じで

気持ちちょっと色が濃いいような・・・

是非ゆっくり浸かりたいと思うお湯です。

温度もそんなに熱くなくじっくりあったまれます🥰

 

今良く調べるとここも

2月全く予約取れないっぽいです🥲

残念